喜びや感動をかたちにする人、再会!3150

ALOHA!

最近のアロハファームには、久しぶりの再会や同じ思いの仲間との巡り合わせが続いています。

先ほどUPした投稿でのヘンプフーズさんともかれこれ10年近いお付き合いでここまできましたが、

この度はるばる東京から、古くからの友人がきてくれましたー!

出会ったのは10年くらいでしょうか?お友達のお友達!(企業したての頃沢山応援してくださった心強い友人)

当時では想像もしなかったですが、私たちと同じように活動を始めたカオリンこと香織さん!

お宮のような素敵なキッチンカーの相棒と一緒に、旅をしにやって参りました!!!

昔と変わらない、その場の空気をガラッと変えてしまうほどの明るさと台風のような勢いをもったカオリンさん。

沢山の経験をされて、いまは米粉などでビーガンスコーンやパンを作っていらっしゃいってます!(注文できるよ)

しかも、、、麻炭やまこもやビーツなどを使用しており、他にない!!

麻やマコモ、原料の生産者さんの想いやストーリーを共有しながらつたえていく。

食べてくれた方の心に響く元氣の塊のようなスコーンやパン。

とっても美味しいですよ!(グルテンフリーやビーガンの方も!)

スコーンは米粉でできていて、

1つでお腹いっぱいになっちゃうのはエネルギーいっぱいのスコーンだからかな?

きっとエネルギーというか愛なのでしょうね!!

とにかく明るさが最強な彼女ですが、日々の出会いやご縁、関わる全てへの感謝の心、

感じる喜びや感動をかたちにしているそんな姿に沢山の刺激をいただきました!

かっこいいのにかっこつけない、同じ目線で謙虚に生きる姿に、みなさんも是非触れてみてくださいね!

Instagramおすすめ!笑 https://www.instagram.com/caorin3150/

↑注文したい方は是非彼女のDMへ