ダウンタウンDXで山口沙弥加さんと大島美幸さんに紹介されました!

Aloha!

皆さん、昨日のダウンタウンDXは見ていただけましたか???

森三中の大島美幸さんと、女優の山口沙弥加さんの大物お二人が

私たちの、”アロハさんの麻の実甘酒”をしてくださいました!!

スタッフ一同嬉しくって感動してしまいました!!!

放送の様子https://www.facebook.com/alohafarm/videos/477894096028107/

”甘酒”の良さはある程度ご存知の方は多いはず。

たくさんの人に甘酒って美味しいんだ!!とか、

醗酵食のよさを知っていただけて、各ご家庭でお料理などに

使っていただけたら・・・こんなにうれしいことはありません!!

アロハファーム公式オンラインショップ

https://bonjourapp.co/alohafarm/products/ad6bc6f9-25b0-499e-98fa-053c3c40b4fb

 

毎週青山のファーマーズマーケットでも購入できます!!!

今週も参りますので是非お味見にきてくださいね!!!

 

ほかにも甘酒は種類があります!

是非お得なセットなどもご利用ください!!!

 

https://www.activitv.com/entry/dtdx_181004_kenko2/