女優の中島ひろ子さん

ALOHA!
紅葉最高の時期を逃した・・・というほど忙しかった私たち。
10月はたくさんの方にアロハファームを知っていただくきっかけがあり、
那須の仲間のあたたかさにふれ、感謝でいっぱいの秋となりました。

10月4日には女優の山口沙弥香さんと大島美幸さんのお二人が

私たちの甘酒を紹介してくださりました!!

いつも応援してくださっているのはもちろんわかっていましたが、

この放送でよりその気持ちを感じました。ありがたくて言葉も・・・

山口沙弥香さん、大島美幸さん、心から感謝です!!

 

 

そして、10月のアロハファームはもりもりだくさん!!

10月30日には女優の中島ひろ子さんが遊びにやってきました!!

実は中島ひろ子さんもお時間のあるときはご来店してくださる大切なお客様

アロハファームの活動を応援してくださっていて今回は念願の那須旅!!

アロハファームに泊まりにこられました。

笑った、笑った。

那須の仲間の農家さんは中島ひろ子さんのファンも多くみんな興奮していました!

すっかりアロハは中島ひろこさんのファンになってしまいました。

女優オーラにやられてしまったようです。

女優さんって、女子力が高い‼️

女優さんだけど明るくそのままのひろ子さんはとっても素敵でした。

そして、気配り、目配り、心配りが完璧ロックンロールです。

また偶然にも金八先生の保安官役の鈴木さんも通りがかり、笑っちゃいました。

中島ひろこさん、また那須にいらしてくださいね!