ねこのにゃん返し???!!!

アロハスタッフ畑に行って雑草取り!

天気も風が心地良く冬の入口を感じる畑日和な日でした。

すると、なっちゃんがいきなり、わーーーー!!!なんだー!!」と叫ぶ。

びっくりしてみんなが振り向くとそこには見覚えのあるにゃんこ。

しかも異常になつこくなっちゃんにスリスリ!!!←しかもなっちゃは猫アレルギー

なんと数年ぶりに野良のチャチャがアロハファームに遊びに来た。

背中にのったり膝の上で寝たり、スリスリゴロゴロ、甘えまくっていました!

当時のチャチャはガリガリで今にも黄泉の国に行ってしまいそうなネコちゃんでした。

おそらく久々のアロハの再会でチャチャはそうとう嬉しかったことだと思います

ニャンだよ、仕事のじゃましないでよ!

なつこい野良猫チャチャのにゃん返しでした!