ALOHAFARMLabo.作戦TIME

ALOHA!

今週のアロハファームも作戦を立てながら、

Labo.が全速力で稼働しています!! instagram

今日のLabo.はハバネロの痛辛い香りとねぎの辛みが刺激的!

一体何を作っているのか…私は作戦をこっそり聞いてUPしています。

STAFFはまだ気づいてない。はず

美味しい、あんしんなんて標準装備!

加工されているものっていまいち生命力を感じないもの多いですよね!

ALOHAFARMLabo.から生まれる加工品には生命力(いのち)を感じるものを。がテーマ。

数値で測る時代で、エビデンスなんて言いますが、ありません。

食べてくださる方が、美味しいとか元気が出た!とか言ってくださったり、

私たちの心の中で、あのお客様とっても元気になったな。が一番の証明なのだ!

もちろん甘酒や黒にんにくもおーんなじ。

食べてみんことにはわかりません!

さて、今週は何がうまれるのかなー!

MAHALO!