BOSSのつぶやき畑だより

奇跡の爆笑米は、近隣の米に比べ黄金になってなくて、まだ緑色成長している感じです。そして巷では見ないと思いますが稲麹が稲穂に付いています。これで麹がつくれたら面白いのに

ニンニク、玉ねぎを植えるための土づくりをしていて、電話がかかってきて油断していたところに足に生ぬるい感の爬虫類のシルエットと感触・・・。なんか噛まれたような気持ちになってきて

 

さすがのオイラも蛇かと思い、死が一瞬よぎりました。

死んだらオイラの心残りは3つだけだった。内緒な話だけど

爬虫類の正体を見ようと、ズボンを脱ぐことにして、とりあえずはパンツ一丁で布を腰に巻き事務所に帰りました。

その後、ズボンの中をチェックしたところ正体は大きめなカエルでした。