30th Anniversary”Imua Holokai”へ行ってきました!!

2018.9.23 sunday

 

本日はアロハスタッフ一同、大事なお祝い事のため、

青山ファーマーズマーケットをおやすみさせていただき、

30thのHULA STUDIO MANUWAI’OLU ことマヌワイ昌美先生のスタジオの

Ho’ikeというステージを見てまいりました!!!

さすが、会場はマヌワイアンでごった返しておりました!!

はじまりからうるっときてしまうナレーションで鳥肌が立ち、

まるでハワイにいるような迫力の世界に引き込まれ、

南国のお花の香りを感じました。

成長し素敵な女性でありさらに

魅力的なフラガールとなったKailiちゃんの姿にうるうるしてしまったり。

とにかく最初から最後までドキドキと感動と。

BOSSのつぶやき

今日は私たちが大好きなマヌワイスタジオさんのフラの発表会へ行って来ました。

マヌワイ先生との出逢いは13.4年前かなぁ?

一眼あったその時からビビビッと大ファンになってしまいました。

東日本大震災の時もマヌワイスタジオさんと一緒に那須町で東日本大震災のチャリティのフラフェスを2年間開催したり、ご縁を感じます。というか、前世というのがあるとしたら、親しい仲間だったと思います。

先生だけではなく、スタジオの皆さんのことも大好きで、今日は自分の歴史やマヌワイスタジオさんの歴史とだぶったりして、泣いたり笑ったりの発表会でした。

魂にまで響くフラ、迫力で圧倒されます。

誰もがみんなアーティスト、生きている表現だったり、生きている喜びだったり、今日のフラの発表会で、シンプルに生きて、シンプルに伝えて、シンプルに喜んで、単純なことを難しく考えることはどうでもいいと思いました。

今日は感動しました。

マヌワイスタジオさんは私たちの熱い毎日の原動力です。

ありがとうございます。

とにかく、素敵な時間を過ごし、楽しませていただきました。

観客がひいた後のフラダンサーの皆さんの輝きがまぶしくてつい写真を撮らせていただきました。

スタジオの生徒さんの中には、昔からの友人やアロハファームになってからのお客様など

普段会えないみんなに逢うことができて嬉しかったです。

本当に素敵なお志事ですね!!BOSSママも絶賛のショーでした!

 

マヌワイ昌美先生やFAMILY、スタジオの生徒さんとは・・・・

3.11の震災の時、高速の解除が始まってすぐ先生はFAMILYと仲間とともに

自ら那須を訪れ、救援物資を町役場へ自ら運んでくださったり、

その年那須で初めてのフラダンスイベントを”チャリティ―”として開催、

大きなバスでスタジオの皆さんと来てくださったり。

太陽のように熱い情熱で共に泣き笑いした絆があります。

そんな先生の30thのAnniversaryという時間をシェアしていただき、

心から感謝です。

様々なイベントにも引っ張りだこのみなさんですが、

ALOHAFARMはこれからも応援しています!!!

ずっとずっとみんな元気でいてくださいね!!!!